≫ EDIT

思案中。

何と言うか...ブログやっている意味(・Д・)はぁw
でもしつこくやるよ~誰のためでもなく自分の為~
切りが良いので1日からと言う事で。
せっかくなので(*´▽`*)
今ブログ名変えようと思ってこれ見て思案中!
3年前に買った本だけどあまり開いてなかったんだよね...
これを機に色々と参考にしようっとw

namae.jpg
あと昨年のまものライブとか4月に行った帝劇の「王家の紋章」
とかの話もねしたいなw追々。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の中の秋の収穫祭!

気が付いたら9月も後一週を残すのみです。
暑いから早く夏終わんないかなぁなんて...ついこの間思ってた様にも思います(;´Д`A ```
こうやって人は、年を重ねていってしまうんだなぁとしみじみ思うこの頃w
最近は、パパの単身赴任で 居ないのも板についてきた頃に思います。
留守を真守(笑)身として、は色々とやらなければイケない事がちょこちょこあるのでw
結構忙しいかもです汗。

仕事の方も自分也に仕事能率の改良が出来たりとかで、ほぼ順調かと思われて、
日々の生活は、充実してますね!
でもお金を稼ぐってやっぱり大変だなぁ...って思う。
やはり人間関係が一番首だなw 割と人とは、コミュニケーション取れる方なので、
さほどは、トラブルにならないんだけど、自分の意見を言わない所為か
完全に縁の下の力持ちポジションです(;´Д`)良いだけどねw
それで円滑にまわれば...頑張れ自分!

イラストの(このブログの主)色々とは描いているのですが...
中々思うようなイラストが描けなくてw
自分の力の無さに愕然としますね(´-ω-`)
一長一短では画力は上がらない...けどもう少しあがきますw

折角なので描いたモノとか載せようかと思います!
まだこれに足して描くものとかあるのですが...取りあえずw
宮野真守ライブGENERATING!~ からのサイレントムビー狼男に変身する前の
まもちゃん!月をかじっちゃってますw
狼☆☆男33%
↓こっちは今修正中です出来次第上のイラストと一緒に加工しようと思ってます!
まもまも狼33%

そうそう!P5発売になりましたね!!!祝(≧▽≦)待った甲斐あってカッコ良くてお洒落でしたwww
まだ進んでないので感想はplayしてからw
そしてライブツアータイトル‼!!
「mixing」 に決まりましたね (」*´∇`)」おぉぉぉぉwww雄たけびwww
更に「tempest」&「the birth」の公開も‼!!
ソレについての感想は次の記事でしようと思います!!!
ではでは、おやすみなさいノシ

| イラスト | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮野家の宮野まもお。

今週初めに単身赴任のパパを無事送り出しました。
普段は夜勤とかもあるので夜いない時とかもあるんですがw
やはり何時もいる家族がいないと何か物足りなさを
感じるとおもいきやw普段と変わらねぇ...(;´Д`)

家族lineをやっているので、面白スタンプや
毎日献立とか送りあっています(笑
私自身の方は何かと用事が立て込んで、
気忙しいです。
もう少ししたら落ち着くのかな...
兎に角絵を描きたいw
描くには、描いてるんですけどね汗
下描きの時点で気に入らなかったりとか
色々あって苦戦してます。

取りあえず気分転換に描いた落描きでも載せます。
BEGINNING!~ のBlu-rayに収録されいる
「宮野家の大晦日」から 宮野まもお(笑
今度 時間があったら中学生のまもお も 描きたいなぁ(ノ∇≦*)
まもお2☆

| 宮野真守 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家の新展開。

夕飯時。
久しぶり家族揃っての団らんで突然の重大報告があると言い
「半年あるいは1年単身赴任になった」 と......
(゚Д゚)ノぇぇぇえぇえwwwまだ新築に住んで三ヶ月しかたってないのに。
まさかのパパの単身赴任((((;゚Д゚)))))))

まじか...でも何かまだピンとこない。
普段泣かない妹子が泣いてました(;д;)
人一倍家族思いの妹子だものね......
今月の半ばには赴任先に行くそうです。
それにしても急だよね。
楽しんでくるよ何て言ってるけど、ほんとは行きたくないんだろうな(´・_・`)
私にとっても初めての事なのでまだ混乱中w
どうなるんだろう.....これからの我が家。

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BEGINNING!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
今日は午前中は溜まってた洗濯やら掃除。
午後からは、宮野真守2012-13~BEGINNING!~ を鑑賞してました!
まもちゃんが若いな...細いし....何て思いつつ

ディスク:1
1. PROLOGUE ~ZERO - G FLIGHT~
2. ULTRA FLY
3. J☆S - REMIX
4. EGOISTIC - Long Remix
5. SUPER★SOUL
6. エベバデダッゴナカッピョヘーン
7. ヒカリ、ヒカル
8. Theme of BEGINNING! ~ 歓喜の歌
9. Beautiful Life
10. 逆さま地球 - acoustic
11. A Happy New Year to you
12. FOREVER LULLABY
13. 宮野家の大晦日
14. Count Down!
15. Kiss×Kiss - 新春mix
16. IT'S THE TIME
17. GOLDEN NIGHT
18. innocence
19. DREAM FIGHTER
20. FANTASISTA
21. オルフェ
22. Not Alone
23. EPILOGUE
ディスク:2
1. BEGINNING!tour documentary
2. コント「宮野家の大晦日」完全版&メイキング

(o|o)ウルトラマンOP曲から始まり
最近は、終盤近くに歌うJ☆S が2曲目に。
そして実は EGOISTIC は、PV以外の映像これが初めて観ました。
うんやっぱこの曲カッコイイ!ステッキを使ったダンスも良かったよ♡
何時も本人は、ネタ用のBGMにも使ってるけどね(笑
ヒカリ、ヒカル リクエストライブと、
PV以外では、今回初めて観れたしね(´ω`人)♡
16. IT'S THE TIME
17. GOLDEN NIGHT
18. innocence
私的には、この辺感じグッときました!ノリの良いダンスに、
観客と一体に盛り上がって楽しそうでした!!!
まものライブの良いとこって観客と一体感って言うか、
心の距離が近いんです♪皆楽しそうにしてる
女子だけと思いきや!意外と男子もいるしなw
そうそう ウルトラマンzero達もゲストで、出てたっ(笑
後、コント!宮野家の大晦日 何時見ても面白いよねw
しゅんり母と浪川大輔さん&下野紘さんが兄弟役で、
滅茶苦茶おもろかったな。
声優さんて意外とコント好きなのかもね......

熱く今より一寸色んな未完成な若さが見え隠れするBEGINNING!
楽しめた1枚でした!!!

| 宮野真守 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT